すろーらいふ

主に独り言になると思います。gdgd日記。

:)

オッス!!!!!!!!!!!!!オラとあるはてなユーザー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんかもう最後の記事5年前とか言っててクソわろてる

花粉症ひどくて寝てないので暇つぶしに徘徊してたらここへ来てしまった

ここは早急に片付けておくべきだった

クソわろてる


どうでもいいけどオタクやりがちな近況報告していい?

二次オタは変わらず現在進行形ですけど推しに生身の人間が増えたのでもう大変ですね

隠さず言えばとある実況者集団(とコンビ)にどハマりどハマりでな


まあMSSPとナポリと幕末なんですけど😊

言うてナポリはまだまだ勉強せなあかんドドドドドライトユーザーよ

どれもch未入会やしな  ハハ……ハハ…

(ええから早よ¥540ずつ出せ)


mssp~~~~~アァ~~~~

平成最後のたまアリ公演行くよ~~~~~~~~~!!

行くよ~~~~~!!!!イェ~~~~イ!!!!

やった~~~~~SSA限グッズだ~~~~!!!

買う~~~~~~~~!でもお金な~~~~~い!!エーン!(買う)


5年も経ちゃオタクに磨きつか拍車かかるわなぁ(?)



140字以上グダグダ喋れるのがブログ系のいいところよね(でもツイッターがだいすき)

オタクやめらんねえわ~~~~困つた困つた!


ゴミ文吐いたらそれなりに満足した

帰るね👋

令和でもよろしく~